まったくの初心者がブログを初めて1か月が経ちました。

副業

ブログ初投稿から、約1か月が経ちました。

今回は、SMS関係に疎い全くの初心者の私が、ブログを始めて感じたこと、これからの目標などを書きたいと思います。

ブログを始めて感じたこと

ブログを開始してから約1か月が経ちました。

6月にパソコンを購入し、7月にブログ投稿開始、ゆっくりですが自分のペースで進めてみました。

始める当初は、出来るだけ毎日投稿!とか思っていたけど、やっぱりそうそう上手くはいかないものです。

書きたいネタはあっても書くペースが追い付かなくて、ワードプレスでの書き方にもまだ慣れていないので、投稿するまでに時間がめっちゃかかる。(´・ω・)ショボーン

今、妊娠中で体調が良くないからもあるんですけどね...

それでも、最初のころよりは慣れてきたような気がするので、このまま継続できるように、自分のペースで頑張っていけたらと思います!

ちょっとモチベーションが上がらないなぁって時はこの動画がおすすめ。

第101回 【20年間Webで食べている学長が解説】ブログのメリット・デメリットと始め方【稼ぐ 実践編】

これ見るとやる気が復活します!

まとめ・これからのこと

私がブログを始めた目的が、副収入を増やすことなので、まだまだそこにたどり着くまでは時間と根気がいると思うのですが、とりあえずは継続!投稿速度アップ!

慣れてきたら、文章や記事の書き方をレベルアップ!

そして、誰かのために役に立つ情報を提供していけるように記事を書けるようにしていきたいと思います。

目標は、1年後にはこのブログを収益化できていることです。

出来ていなくても、継続したことで得られるものがあると思っています。

ゆっくりペースですが、初心者が始めたこのブログが、これからどーなっていくのか(´-ω-`)

失敗するのか成功するのか

気になる方は気にしてみていただけたら嬉しいです。(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました